ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録


Posted by Saramam on

ご長寿犬おめでとう!

Posted by Saramam on   0 comments   0 trackback

沙羅のボーイフレンドのモカちゃんは今年3月で16歳になります。JKCで募集していたご長寿犬に応募してめでたく表彰状を頂いたというので、お祝いにゴウダイとおじゃましました。昨年から歯垢がたまって抜けそうになっているところ、無麻酔治療を受けてから、元気を取り戻しました。今はご家族の思いやり食事で健康を取り戻しています。もう一つ長寿の秘訣がアガリスク配合のフード。ケビンズガーデンでサンプルをもらって来たのでモ...

