ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録


Posted by Saramam on

夜なべして編んだだよ〜♪

Posted by Saramam on   0 comments   0 trackback

ワン友さんのアトリエで、オーナーさんのアートフラワーをはじめ、テラコッタ、ビーズアクセサリー、革細工、コットンパール、和風小物、切り絵、アロマキャンドル、そして今回初めての参加、saramamはニット小物などなどの作品が展示販売されました。屋外のガレージでは、ミニミニテラコッタ教室と生花クリスマスリース教室で休む暇もなく、次々と生徒さんが訪れ大盛況でした。一日限りの開催でしたが、たくさんのお客さんがいら...

