ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録


Posted by Saramam on


騒動買いの季節か

Posted by Saramam on   0 comments   0 trackback

DSC01182.jpg

初秋の公園はもの悲しくて遠くを眺めて遠吠えをしそうな構えですね。
実際サイレンなどに反応して遠吠えします。
笛の音にも反応するところが面白くてsaramamリコーダーを買って来ました。
吹くとすぐさま遠吠えが始まります。

初秋は衝動買いのシーズンでもあります。
何だかonchamaは不思議なシロモノを買ったみたいですよ。
夫婦揃って困ったもんだ。

それってなーに?
夜の更新で見てねー。

コレです。
DSC_0054_20100924221816.jpg
ナニコレでしょう?

張本人の留守宅に届いた物干道具のようなもの、先日テレフォンショッピングで買ったらしいものである。
とんでもないアイロンです。このまま送り返そうかと思ったくらい、奇妙キテレツなデザイン(怒)
購入者は曰く、アイロン台が片付いて部屋が広くなったとな。
これも家庭平和のための試練なのでしょうか。。。もう、見なかったことにしよう。
実はアイロン掛けonchamaの仕事です。saramamは大の苦手で、アイロンが必要な服は選ばないし、選んでもクリーニンングに出す主義。
家事をやらなかったしっぺ返しなのですから仕方がない。。。あーやだやだ。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/1000-9aa9cac9
