ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録


Posted by Saramam on


朝のおつとめ

Posted by Saramam on   4 comments   0 trackback

DSC01226.jpg
やっと歩いて駅まで通勤の季節になりました。
昨夜の雨で近隣公園は水たまりができていて、帰ろうとすると沙羅は云うことを聞かない。
見るとグランドにコリーのMAXくんと柴犬の小太郎くんがいました。
ここで放してもまっしぐらにMAXママに駆け寄るだろうから安心して放すと一目散に手から離れMAX君のところへ駆け寄るのでした.
                             DSC01228.jpg

DSC01230.jpg
じーっと見つめる二人。
                      DSC01236.jpg
小さい時からあこがれの君MAXくん。いつか彼みたいに大きく立派になるのが沙羅の夢なんだとか。
一生夢見てなさい。とっても対照的な二人だけど、相性がとてもいいみたい。
あれ?コタロウ君は?3ショットには興味が無いらしく.一人孤高の背中を見せています。

DSC01231.jpg暑かった夏は13歳になるコタロウ君にはつらかったよね。足お大事に。

DSC01233.jpgまた遊んでね!





Comment

Saramam says... "千葉の蘭丸君は"
あらー、小樽ですかー。
今年の夏休みにドライブしてきました。
海岸線がきれいで倉庫街もとゆっくり見たかったなー。
ワンコ連れだとランチもままならず、スルーでしたが、今度いいところ教えて下さい。
蘭丸君、このブログの過去ログで見られます。
2008.11.1の「ラサがいっぱい!」でご覧下さいね!
左の過去ログカレンダーをクリックしてもいいし、またはタイトルラサがいっぱいを検索してみてね!
2010.10.07 15:28 | URL | #- [edit]
HUGRE says... ""
まさかまさか、ラサで同名がいるとは!
家族中でびっくりしました!
我が家の蘭丸は小樽在住です~
あし毛・口周りの毛が短いですが、そっくりさんで対面したいですね~
2010.10.06 21:56 | URL | #- [edit]
Saramam says... "Re: はじめまして"
コメント有り難うございます!
そうですかー。いつかご対面させたいですね!
ロン毛、3歳になってやっとラサアアプソらしくなって来ました。
それまでは手入れの仕方で失敗して、薄毛のコが増々薄気になっていたんです。
蘭丸ちゃん、ラサアプソで同じ名前の男の子を知っていますが、偶然でしょうか?
2010.10.03 23:34 | URL | #- [edit]
HUGRE says... "はじめまして"
沙羅ちゃんを見てびっくり!
我が家のラサアプソ蘭丸(女子1歳9ヶ月です)にそっくり、姉妹?!なくらいです。
うちも根性でロン毛頑張ってますよ~
2010.10.03 22:39 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/1004-1c8c38cd
