ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録

スポンサーサイト

Posted by Saramam on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時を忘れるところ

Posted by Saramam on   0 comments   0 trackback

DSC01217.jpg
秋晴れの一日、仕事がらみで郊外まで出掛けました。
夕日が射し始めるまでゆったり時間が流れる場所があります。
10時にお迎えに行ってそれから現地に向うと10時半、それから間もなくお昼お弁当を食べて、
オーナーと打ち合わせをしてまた悩んでいるうちにあっという間に一日が終わってしまう。
不思議だなー。ここにはここの時間の流れ方があるみたい。
そうも云ってられない時期にきているのですが、
お馬さんには全く関係無い。馬耳東風なんですよね。
ここにはここのペースがあるのは動物が中心の暮らしだからかもしれないですね。

DSC01194.jpg
あーもう日が暮れる。
DSC01195.jpg

今日も一日ありがとう!って云いたくなるようなきれいな日没。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/1005-b1bcd6ba
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。