ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録


Posted by Saramam on


海へ

Posted by Saramam on   2 comments   0 trackback


港北PAでランチ
あれ!横になっちゃった。。。

三連休!どこか行くっきゃないですね!ところが、全国的に雨がー

御殿場のドッグランでチベタンとベアデッドテリアの会があることをブログから嗅ぎ付けて厚かましくも参加を表明、お泊まりは個人的な希望で西伊豆に予約して出掛けるはずでした。が天気予報は生憎雨。残念ながらチベタン会は延期になりました。でも今年の夏は海に一回も行ってないのでお泊まりお出かけ楽しみですから行きますよ。

雨の勢いがそれほどでもなく良かったね!明日はきっと晴れますよ。
高速道路で事故があり予定より2時間くらい余計にかかったけど夕方4時過ぎには目的地のペンションに到着。

ペンションのお夕食は伊勢エビ祭りをチョイスしたので楽しみです。
どんだけ海老、海老、海老!

今夜のお宿は
堂ヶ島にあるペンション「シーガル」
ここの看板犬は黒ラブのモモちゃんです。
最初にウーされてサラはちょっとビビったけど翌日会った時にはすっかり子分になって見回りしていました。
DSC_0023_20101011231258.jpg

うふふ・・大型犬好きなサラです。
お友達とのツーショットは後でまた追加で載せますね!

ダイニングにて、
DSC01267.jpgバリ風のアクセサリーが南国ムードをかもします。


DSC01262.jpg

DSC01263.jpg

DSC01261.jpg

大満足でした!
これで宿泊込みで16500円お得ですよね。
平日だともっと安くて-3000円なのだそうです。

サラは海老さん食べられないけど、お利口に待てました!
                      DSC01269.jpg

皆さん、ワン連れ率100%です。
今日同席したのは、ラブラドールリトリバー1、フレンチブルドッグ1、Mシュナウザー1、ゴールデンリトリバー2、トイプードル1、コーギー1、ポメラニアン1、チワワ1、バーニーズマウンテン1、柴犬1
集ったねー。
天気が良ければもっと楽しめたのに残念。

Comment

Saramam says... "Re: シーガルモモちゃんへ"
こちらこそ、お世話になりました。
お陰様でいい旅の思い出ができました。
モモちゃんと会えたら今度はドッグランで遊んでくださいね!
2010.10.13 10:05 | URL | #- [edit]
シーガル モモ  says... ""
こんにちわ ブログに載せて頂いてありがとうございました。
当日は雨でざんねんでしたがブログを拝見させて頂いたところいろんな出会いもあったようでよかったです。沙羅さんとても素敵でした!
またブログにお邪魔します!!
2010.10.13 09:24 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/1008-2bdb2ce0
