ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録


Posted by Saramam on


びわの木の出会い

Posted by Saramam on   4 comments   0 trackback

2日目/朝の散歩→ペンションシーガル出発→らんの里堂ヶ島→ドッグラン「びわの木」→下田でランチ「SPICE DOG」→海岸線をドライブ→帰宅
途中ドッグラン&カフェで休憩した時に出会ったエタちゃん&アスちゃん
ショーチャレンジ中なのは一目でわかりました。
ショーリードを付けているのもそうなのですが、二人ともとてもお行儀がいいの。
DSC01317.jpgびわの木にて


マックス君の話しをするとなんとなんとマックス君のお隣さんシオンちゃん&サラちゃんとは
ブリーダーさんが同じとのことでビックリ!
ラサアプソの世界も狭いけど、コリーオーナーさんは皆知り合いなのだそうです。
マックス君は何処のブリーダーさんなのかなー。今度聞いてみよう。
シオンちゃんサラちゃんの記事は「コリ-三兄弟」こちら→コリー三兄弟

店内は天然の素材を使ったインテリアで安らげます。
たくさん写真を撮ったので続けてどうぞ、

DSC01316.jpg

DSC01320.jpgこんにちは、はじめまして

DSC01321.jpg優雅な出立ち

DSC01327.jpgトイプーのチャロちゃんにもご挨拶、まだ6ヶ月パピーなのね、
お外であそぼーかー。あそぼ、あそぼ!
DSC_0027_20101011102055.jpg


DSC_0032_20101011101853.jpg

DSC_0035_20101011102216.jpgあー疲れた、
リードを放すと嬉しくて走り回るも駆け回るのは数分で飽きちゃうの。ごめんねー。
お姉さんは中が気になって仕方ないみたい。というのも看板犬のご出勤です。

ゴールデンリトリバー
DSC_0038_20101011102527.jpgタバサちゃん

DSC_0043_20101011102701.jpg
ヨカッタねー!大好きなコリーちゃんたちと会えたし、

DSC_0040_20101011102859.jpgブログ紹介をして
ワン友の輪が一つ広がったね!
12月の本部展には出るのかな?
もし会場で会えたら宜しくねー!













Comment

Saramam says... "Re: びわの木"
> びわの木で会ったアスとエタの飼い主です
いらっしゃいませ~!うれしーですぅ。

ご近所のワン友が、アストレイアーちゃん&エタちゃんのこと見て凄いねーきれいだねーって反響ありました。
聞くところによると9月にBSB獲得されているとか。
コリークラブ展も12月なんですか?マックス君のママも誘っちゃおかなー。
JKC本部展には九州からラサアプソも出ると思いますので応援に行きますョ!

こちらこそ、お会いできるのを楽しみにしています♪


2010.10.13 01:52 | URL | #- [edit]
Saramam says... "Re: 初めまして"
> いつもお散歩で沙羅紫苑と遊んで戴いてるそうで、

これはこれは、いらっしゃいませ~!
そうなんですよー。偶然にも程があるというか.ミラクルミラクルその言葉ぴったりですぅ。
一気に日本が狭くなりましたよ。ワンのお陰です。

また、うちの沙羅と全く同じお名前も偶然ですけど、
リアルにご近所、MAX君とは朝の散歩時間が同じで毎朝といっていいほど会っています。
そのご近所ということですので我家ともそんなに遠く無いと思います。
これからも是非宜しくねー!

2010.10.13 01:38 | URL | #- [edit]
沙羅&紫苑 says... "初めまして"
いつもお散歩で沙羅紫苑と遊んで戴いてるそうで、ありがとうございます。
沙羅紫苑家の娘です。
アスママさんから、とびきりミラクルな素敵な出会いを聞き、ブログも教えて戴きました。
沙羅紫苑を載せていただき、ありがとうございます。
これからも父共々宜しくお願いします。
2010.10.12 19:41 | URL | #- [edit]
アスママ says... "びわの木"
びわの木で会ったアスとエタの飼い主ですv-238
びわの木では、楽しい時間をありがとうございました。
早速ブログにアップしていただき、ありがとうございます♪

コリークラブの本部展、いらっしゃるんですか?
まだ未定ですが、おそらく我が家も行く予定です。
お会いできるのを楽しみにしています♪
2010.10.12 15:52 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/1009-03acabb8
