ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録

スポンサーサイト

Posted by Saramam on


セラピー犬になる

Posted by Saramam on   0 comments   0 trackback

昨日のしつけ教室が雨で延びて本日に変更したことを始まってから知ったsaramam
あわてて10時半過ぎに出掛けました。今日は中村校長先生ですからね。
2回目の初級コースの手ほどきが終わり、中級の2回目が始まる頃でした。
天気が良くて気持ちが良かった戸外の訓練は午前中で終わり、続いてセラピーボランティア
その前にシャンプーと忙しい一日でした。
カメラもっていたけど、何となく撮りそびれたので悪しからず。
あ、でも一枚友達からのメールに添付したのがありました。
ご挨拶の後です。スゴイ髪の乱れです。
HI380083001.jpg
あれまた横になってるし。

入所者さんが少し変わったりしなければ同じ芸ばかりで退屈だろうと手の輪くぐりとお辞儀をトライ。
旅の疲れもあり、不調と思われたのにけっこうテンション高く、お帰りのバッグ飛び込みは笑いを誘いました。
一通り終わったらそれこそバッグに飛び込み帰ろうよ支度です。
最後はバッグの中からご挨拶してしまいました。
みんなで「停座」の号令がかかった時に、おばあちゃんから
「エ~!正座するの?」と云う声があり、吹き出しそうになった。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/1010-bbd32c61
