ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録


Posted by Saramam on


堂ヶ島=らんの里

Posted by Saramam on   0 comments   0 trackback

お天気犬沙羅@念力を入れているところです。
DSC_0004_20101012110551.jpg
西伊豆2日目、朝はまだ雨が残りましたが、遠くに青空がのぞいていました。
きっと晴れる!で、めでたく晴れました。
                                DSC_0005_20101012111518.jpg



今回の旅で泊まったシーガルで出会ったワン達、
みんないい子でしたねー。
看板犬2代めになる黒ラブのモモちゃんは夜廊下でおねんねして権勢していたのを知っていましたか?
沙羅は挨拶がしたくて出て行ったけどそのせいでみんな大人しく寝ていたのかも知れませんね。

次ページに続くでお友達とのツーショットと
それから堂ヶ島のらんの里でいい写真が沢山撮れました。

■ペンションシーガルにて

DSC_0017_20101012112022.jpg中庭にて尊敬の眼差しをモモちゃんに送る沙羅

  ポメちゃんとフレンチブルの三すくみ DSC_0012_20101012111711.jpg

DSC_0013_20101012111856.jpgFブルの男の子

DSC_0019_20101012112206.jpg玄関ロビー

                  一緒に見回り巡回DSC_0020_20101012112301.jpg

DSC_0021_20101012112405.jpg雨だけど晴れますよ。

       ほらね、ドッグランもできるし。DSC_0024_20101012112514.jpg

DSC_0025_20101012112635.jpgいってらっしゃい!
看板犬とはこうあるべきーなモモちゃんでした。

DSC01272.jpgMシュナウザーのリンちゃん(♂)とはドッグランで遊べそうでしたけど、もうお別れですね。

■らんの里堂ヶ島にて:全館ワンOKでレストランもワンコ専用席で食事ができます。
また、人工芝の屋外ドッグランがありました。どんならんがあるのかしらと思ったよ^^

DSC01281.jpg胡蝶蘭のオブジェ(クジャク)

            ハロウィンだね!DSC01282.jpg

DSC01283.jpgこの階段の入り口御殿みたいよね。

DSC01292.jpg血統のいいワンを作るのと同じように研究開発された結果を示した血統証の様なものがらん流通の世界ではあるようで、高値が付くのもうなづけます。真剣そのものでしょう。胡蝶蘭は特別のようですね。1本1万円くらいかな。市場の値崩れは無いシステムになっているようです。
                     DSC01294.jpg気が向くとおしゃべりするインコだよ。

DSC01296.jpgまだまだあるよ。エスカレーターで上がってくだしゃい。

           展望台から見える吊り橋を渡ります。DSC01303.jpg

DSC01313.jpgふくろうさんとツーショット

彫刻の美術館もあります。
DSC01315.jpgダイナミックな彫りですが、女性の彫刻家です。

 天気が良ければもっと展望が開けたはず。残念 DSC01308.jpg

何回も来ている伊豆半島ですが、犬連れで西伊豆は初めてです。
まだまだ楽しいところがありそうですが、今度のお楽しみにまた来ようね!
最後まで読んでくれてありがとうございました。
出会ったお友達元気でまた会えるといいねー!














Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/1011-74ce2884
