ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録


Posted by Saramam on


眠いの

Posted by Saramam on   0 comments   0 trackback

DSC_0001_20101015160248.jpg
猫はほんとに良く眠る。
女の子は特にそうなのかも
寝る子→ねこ
といわれるのもうなづけます。
写真を撮るにも出て来ないのでこんな状態。
写真撮るよーの声に沙羅のほうが反応して近づいて来ました。
私も撮っての焼きもちならこっち見なさいよー。
ただチャコだけに撮らせたく無かったみたいです。
この頃では手を伸ばせば届くか届かない距離まで沙羅に近づいてちょっかいを出すようになってきました。
チャコがあまり焼き餅焼きでないので助かります。
             我関せずの図DSC_0002_20101015161705.jpg



朝の散歩で沙羅はお尻を汚してしまったので、下半身シャンプーしました。
全身シャンプーの予約20日に外に出すつもりです。
1週間saramamが留守ののあいだ、押し入れのキノコになってしまわないように・・・。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/1013-797d26c8
