ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録

スポンサーサイト

Posted by Saramam on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コリーさん

Posted by Saramam on   0 comments   0 trackback

DSC01351.jpgMAX君馬乗りぃー!ご機嫌な表情。

伊豆旅行から帰って来て久しぶりにMAXママに会いました。
で、ミラクルな出会いのコリー一家の話をしました。
コリークラブは脱会してしまったからわからないけどシオンちゃんの血統ファミリーなら知っている様でしたよー。
MAX君の血統は小林さんと云うブリーダーさんで、市川の方だそうです。
もうコリーはやめていらっしゃるとのこと。とても熱心なコリー愛好家だったそうです。
地道に長く良心的なブリーダーを続けるのはとても難しい世の中になってきていて、残念です。






Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/1016-73e67474
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。