ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録

スポンサーサイト

Posted by Saramam on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋を飛ばして冬?

Posted by Saramam on   0 comments   0 trackback

別世界から帰ってまいりました!
あちらも相当寒かったけど日本も気温10度ととても寒くなり、風邪が酷くなったようで帰宅後は一日中眠く
パソコンのモニターが眠り薬になっておりまして、今日やっとブログを開きました。
振り返って書くのももうしばらくお待ちください。
というのも同行した彼女がココドコクイズで別紙で楽しんでおりますので、、、

玄関を開けるとそこにはモップ犬の沙羅がうごめいていました。
この子だけは放置できずに眠い目をこすりながらしっぽの根元と股のゴアゴアの塊と格闘して復元いたしました。
でもチャコとも健康的には問題なく食欲もまずまず良かったです。
後半の3日間、姉が滞在してくれて何より嬉しかったです。ありがとうございました!
DSC01362.jpg

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/1019-3e1e5b85
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。