ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録


Posted by Saramam on


途中ですが

Posted by Saramam on   0 comments   0 trackback

旅の報告は中休みして思い立ったら人に公言するで追い込み決行しました。
発表をすることは禁じられていますのでさわりだけ、、、
秋の夜長のキャンドルパーティーをテーマにしました。
気さくな仲間の集まりという設定です。夜な夜なゴソゴソ始めたものだから成り行き状こうなりましたが、
ほんとは月見できるテラスにセッティングしたかったのだ。
DSC_0003_20101108012151.jpgセンタ-のバラの王冠は
ご近所のメタルワーク&フラワーのお店から購入しました。
開店7周年おめでとうセールなのだわ!ジュリママおめでとう!
                     
メニューは;カボチャとチーズのパンフォンデュ、色野菜のディップ、ロールキャベツのコンソメスープお好みトッピング、ポテトとひじきと人参のサラダ、ピッツアマルガリータ、カナッペ、洋梨のワイン煮(模型です)

クリスマス月は今年もお友達を呼べたらいいなー。
ワン連れの場合だとロウソク無しですが・・・。
DSC_0004_20101108013352.jpg

 キャンドルライトだと写真難しい!DSC_0014_20101108013724.jpg

ちょっと盛り込み過ぎで現実感があり過ぎです。
もっとばっさり引き算しなくちゃダメですね。反省。。。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/1025-0ade8e81
