ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録


Posted by Saramam on


沙羅元気でーす!

Posted by Saramam on   0 comments   0 trackback

DSC01423.jpg
スッキリ秋晴れ気持ちよいので布団を干してお散歩お散歩
一週間の汚れを落としてきれいになりました。
沙羅はこの頃欲求不満を態度で示すようになりました。
猫のチャコのお尻を追いかけたり、抱っこをせがんだり。
お年頃だから仕方ないかなー。病気になる前に手術を考えた方がいいかも。

             DSC01428.jpg変わった実ゴンズイ

DSC01430.jpg紫式部かな?

DSC01425.jpg夕焼け空をバックにススキ、秋の風情です。

モカちゃんとお相撲しました。↓

DSC01435.jpg何が何だか

DSC01431.jpg沙羅も負けていません。

DSC01433.jpgグワッシ!力強いハグ、モカちゃん!

DSC01436.jpg優位に立ちたい沙羅

DSC01438.jpg右がモカちゃん(シーズー13歳)元気です!

                      DSC01422.jpg
これあたしじゃないわよー!
失礼致しました!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/1027-7f690e4d
