ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録

スポンサーサイト

Posted by Saramam on


落ち葉と子犬

Posted by Saramam on   0 comments   0 trackback

DSC01606.jpgパピーのハッピーちゃん(パピヨン1歳♂)
スーパーの裏側にある公園でのこと,小さな男の子が子犬を連れていました。
一人でお散歩するにはまだヤンチャ盛りの子犬、危ないなーと思って話しかけると、いやっと云って逃げちゃった。
子犬は沙羅に興味があって来たがるので、どうぞー大丈夫よーそういうと、
はにかみながらやっとのことお話に応じてくれまして,
スキンシップにはこうしてねーだんだんなかよくなっていくんよーなんていいながら時を過ごしました。
別れ際にしっかりリードも握って車に気をつけてねーの声にに一生懸命リードを持ち直してたっけ、
じきに買い物を済ませたおかあさんが戻って来ました。ホッとしましたよ。
男の子は3歳くらいかなー。子犬も男の子も可愛かったなー。


DSC01602.jpg初めましてー
                            DSC01610.jpgあれ?行っちゃったー。

DSC01624.jpgまいっかー。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/1034-230775b7
