ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録

スポンサーサイト

Posted by Saramam on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にらめっこ

Posted by Saramam on   0 comments   0 trackback

金曜日はイ・サンの日なので夜が更けるのが早いもうこんな時間(汗)
今朝のどしゃ降りの雨の後の秋晴れに虹が見えたそうな。誰か見ましたか?
そんな雨後のキノコならずネコ。雨のあとは変な犬に眼付けられて一難去ってまた一難というところでしょうか。
野良にしてはきれいなのでこの先のネコ屋敷のネコに違いない。
沙羅も散々家にいるネコにパンチを食らっているから昔ほど無謀なことはしなくなりましたが、
ネコは大好きなので親しみを込めて近づきます。結果・・・
DSC01638.jpg

DSC01639.jpgほら怒られた^^
                            DSC01632.jpg

塀越しのにらみ合いは沙羅の負けでしたね。

DSC01642.jpgネコは勝ち逃げを決めたみたいです。
名残惜しそうに後ろ姿を追う沙羅。でも鳴くことはありませんでした。
やっぱりラサアプソは猫科の犬ですね。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/1037-f76e8cce
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。