ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録


Posted by Saramam on


小春日和

Posted by Saramam on   0 comments   0 trackback

こんな日は縁側でひなたぼっこしながら午睡したいですよー。
お気楽な居候達はのーんびり、いいなー。
DSC_0001_20101215121511.jpg
師走の小春日和にはやることがいっぱいで無理。
窓ふきに庭掃除に、そうそう、それからクリスマスイルミネーションをバージョンアップしました。
先日オークションで落としたしろものが無事届きました。初めてなので不安でしたけど。
2,3こ電球消えちゃってますが、まぁこんなもんでしょう。
一昨年買ったものの連結セットなのでもう市販されていないものです。
ネットオークションならあるかなーと調べたらありました。
しかも市価の1/10の値段でお買い得だったので最後の30分で100円あげてゲット!
onchamaはこういうのぜんぜん興味無いのでsaramamの仕事です。

DSC_0002_20101215123530.jpg
とうとう・・・
奥座敷で               DSC_0003_20101215123608.jpg
本気寝です。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/1042-6f015e6f
