ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録

スポンサーサイト

Posted by Saramam on


ホームパーティー2

Posted by Saramam on   0 comments   0 trackback

DSC_0005_20101225011519.jpgセンタ-アレンジ(ジュリママ作)
お客様の中にフラワーアレンジをなさっている方いて、プレゼントに頂きました。
ファインダーを眺めながら食事中でもきれい!っていったので、
どんなものか記録してみました。なるほど、センタ-テーブルアレンジの役割というものが分かったような気がします。
廻りがどんなに乱れても凛と咲く花は創られた自然。インテリアの一部として控えているものの,
食事が終われば主役に取って代わり視線を集める役割。
床の間の華とはひと味違った実用的な良い仕事してます。
今日の料理は満足いくものは一つもなかったけれど、犬とともにリビングで集う機会がもて
回を重ねる毎によりいっそう親交を深められたら幸いです。
忙しい中、皆様ようこそいらっしゃいました!
ワンコ同伴で集ったお友達、ワンコ8+8人でした。
メニューは続きをどうぞ


前菜: タコのカルパッチョ
    ルッコラとボイル海老のグリーンサラダ
スープ:パスタミネストローネ
メイン:手羽先の立田揚げブロッコリーとミニトマト添え
    ほうれん草のキッシュ
    キノコのグラタン
    チョリソー風味サラミのピザ
    ルッコラとクリームチーズのピザ  
    サンドイッチ(お持たせ)  
デザート
    アップルパイ
    シュトーレン
     
                     以上でした!
    

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/1045-a57c6c24
