ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録


Posted by Saramam on


しつけ教室-40

Posted by Saramam on   0 comments   0 trackback

P1170009.jpgサミーちゃん(レオンベルガー♀)
今日の教室ではドッグショーの強化チームが練習をしていたらしくピリピリした雰囲気が感じられました。
サミーちゃんも選抜チームに兄貴分のメルク君(イングリッシュコッカースパニエル)と共に出場するのでパパもママも大忙し。
新米パパ、ママがんばって!
P1240009.jpgメルク君(イングリッシュコッカースパニエル)

理事の仕事もしなくちゃならないし、本業の方ももちろん休めないし、
若さで乗り切るのも限界があるのじゃないかと心配してしまいます。
チームワークの団体戦はとても神経を使うし練習もキツい感じだし、
楽しんでできる範囲では優勝はできないし、(会長始めチームはV3を目指してます。)
でもワンは健気にがんばっている様子なので大丈夫かな?




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/1050-6a87bced
