ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録

スポンサーサイト

Posted by Saramam on


祈りが通じた

Posted by Saramam on   2 comments   0 trackback

DSC01734_convert_20110115010445.jpg

やっぱり親戚のリリーちゃんが気になって沙羅の日常記録に至らずじまいです。
沙羅はとても元気で過ごしてますよー。


リリーはいったん家に帰ることができました。
ひところよりだいぶ体力が戻って来て自力で食べることができることと、
医者から聞いた妹の話だと,長く点滴を続けていると血管が固く針がうまく入らなくなるので
通いで注射を打つ方法に変えることにし、少し家で養生して様子を見た方が良いのではないかということになりました。
とても良い兆しですが、栄養剤も注入していたので、不安は残りますが、
一つ目の祈りは叶いました。家のソファーでゆっくり寝ていられるね!ヨカッター!
もうひとつ、今日は朗報がありました。
精密検査のデータが届き、細胞検査の結果骨髄にはがん細胞が入っていなかったとのこと、
まだ肝臓や脾臓のはれがあるものの、こうなると完治の欲もでてきました。
リリーちゃんもう少しがんばれー!

明日もまた通で抗がん剤とステロイドの注射を打ちに行きます。
がん細胞撲滅に向って戦うことを続けなくてはならないのですね。
母だけではとても大変なので,妹と兄と交代でsaramamも来週行くことになりました。
一日も早く元気が戻りますように。。。


Comment

Saramam says... "Re: きゅうママへ"
有り難うございます!
そうなんです.無条件に生きたいという健気さがありますよね。
小さな望みを少しずつ少しずつ叶えてあげたくなります。
そのためにも良い先生が近くにいたことは不幸中の幸いでした。
妹の機転に感謝です。

きゅうたんウサギかわいいですねー!
今年もずーっとワンと一緒に平凡でも楽しい日々が続きますよーに!
2011.01.15 12:21 | URL | #- [edit]
きゅうママ says... "よかったです"
こんにちは お久しぶりです
リリーちゃんがお家に帰れてお母様の下に戻れて・・本当によかったです。ご家族の願いが通じたのですね~小さな体で生きることだけを考えて絶対にあきらめないこの子達の姿には勇気をもらいます。
闘病はご家族にも負担になるでしょう、寒さもかなり厳しいですからお体に気をつけてくださいね、私たちも願ってます
2011.01.15 12:03 | URL | #sj93pB3o [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/1053-698259a0
