ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録


Posted by Saramam on


ドッグショーの楽しみ

Posted by Saramam on   0 comments   0 trackback

ドッグショーで出会う珍しいワン達
DSC01784_convert_20110201111516.jpgレトリバーとスタンプーの混血種ラブラドゥードルだったかな?

年一回でも続けて会えばお友達の素敵なワン達
DSC01786_convert_20110201111446.jpgシーズーのムサシくん(左)コートの手入れの悩みを話し合ったりし、
ブログアドレスの交換も
                         DSC01788_convert_20110201111232_20110201111959.jpg
れれ、、、下向いちゃった^^

DSC01781_convert_20110201112151.jpgかっこいワンの走りを観戦したりと
ワン好きにはたまらない楽しみがあります。
今回Onchamaはラブラドゥードルがお気に入りになったようです。
ちょっとネットでブリーダーさんをチェックしてみようと思います。(見るだけだよー。)

おっと、それからショッピングも安くていい品物や、お買い得品をチェックできます。
オレンジのカートもここで格安購入したもの。5800円くらいかなー。あまり頻繁に使わないので、
このくらいのハンディータイプで十分です。
今回の買い出し品は、スキーに行くためスキーウェアーになりそうな防水の防寒着上下を買いました。







DSC01806.jpg
悩みに悩んで2枚重ね着でいくことにしました。
長袖長ズボンのセットはありませんでした。
黒の上下は2パーツに分かれ、おまけにリバーシブルできます。
裏地がピンクはあまり趣味じゃないけど、色違いがピンクしかなかった。
機能的にはオッケー、あわせて5600円予算内です。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/1058-b8a0328a
