ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録


Posted by Saramam on


小春日和

Posted by Saramam on   2 comments   0 trackback

DSC01808.jpgチョコちゃん(ポメラニアン♂)

沙羅ちゃん、節分だけどまめまくの?それとも恵方巻き?
あたちはどっちも食べ物なら何でもお願いするわ。
ぼくんちは関東と関西とまざりっこなんで、どっちもありかかな。
いいなー、あたちチョコタンちのこになる。
だってさ、泣く子はいねがー?って追っかけられて捕まるとたべられちゃうんだよ。
だんぜん鬼は外だよねー。
そーだよねー。

それにしてもあきれた力士が3人。まだまだ出ると思うね。
だからプロレスも相撲もイマイチ見に行く気がおきないのよ。
どっちみちワンボク達は入れないけどね。

        タローくん(シーズー♂) DSC01809.jpg
力士のことだけど、盛り上がるように演技する方がまだましだね。
どうでもいいけどこの際膿みを出し切ってさらけ出すべき時なんじゃないかい?
あらー寝てると思ったらタローちゃんけっこう蘊蓄のあるこというわね。
勝負ははっきりくっきりさせるのが好きな家系だからね。(タローママのことだけど)
それにしても眠くなるくらいぽかぽか陽気ですなー。
あたちも散歩から帰ると通りが見える庭に繋がれっぱなしでこ一時間往来を眺めるのがマイブームなの。
今日もお昼ご飯が終わるまで忘れられちゃったわ。
悲しくなってしまいには鳴けてきた。。。
しょうがないよ。よるとしなみってやつだからね。
あーあ、こっちまでとばっちりかーごめんこうむりたいね。
じゃ、このへんで
おあとがよろしいようで、
おにはーそとー!ふくはーうちー!


DSC01811.jpg
つながれてたー。これほんとのはなし。
芯まで冷えたよ。

Comment

Saramam says... "Re: ここだけのはなし"
タローママには内緒ね^^江戸っ子だってね。浅草の生まれよー!
白黒はっきりするのは賛成です。
チョコタンとっても可愛いひょうきん顔してるでしょ?

> 小春日和の井戸端会議編!(笑)  平和でなによりですね!!
2011.02.04 22:38 | URL | #- [edit]
チョコママ says... ""
小春日和の井戸端会議編!(笑)  平和でなによりですね!!
2011.02.04 19:22 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/1059-09a7ec8a
