ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録

スポンサーサイト

Posted by Saramam on


雪山犬連れ旅行

Posted by Saramam on   0 comments   0 trackback

■1日目:集合場所→柏屋(夜食買い出し)→裏磐梯ロイヤルホテル付近のラーメンやで昼食→五色沼→Akabeko
■2日目:Akabeko→グランデコスキー場→柏屋(お弁当買い出し)→ガラス館→帰宅


DSC02156.jpg五色沼で全員集合写真(待てができるかなー?)

一泊二日の団体旅行(FELドッグクラブ企画)で、
猪苗代、裏磐梯に行ってきました。
2日間共に快晴で風もなく楽しい旅でした。
犬OK の観光バスに総勢22犬、22人合わせて44名の団体さんです。
大型犬ではサミーちゃん(レオンベルガー♀4歳)ダンディー君(グレートデン♂)も高齢ながら参加。
最年少最小はジャックラッセルのサンマロ君初めて(?)の雪山団体旅行に大はしゃぎでしたね。


DSC02160.jpg



            宿泊のコッテージ前で記念撮影DSC02167.jpg
右からデイジーちゃん(コーギー♀8歳)ナナちゃん(キャバリア♀2歳)沙羅

2日目はグランデコスノーリゾートスキー場で遊んで帰りました。

ワン中心なのでゲレンデではスキーはつけなかったけど以前はスキー好きがスキーを楽しむ会だったそうです。
今回は初めての参加が6家族7犬なので、様子見もありました。幸い、車酔いのワンも皆無、雪山ドッグランでは
初参加のココ君(オーストラリアンシェパード♂1歳)とチッチ(MIX♂1歳)サンマロ君(ジャックラッセル♂1歳)
が大はしゃぎして楽しそうでした。
DSC02182.jpgAkabekoコッテージ村のテニスコートで冬場はドッグランになってます。


DSC02195.jpg冬場のスキー場は初めての沙羅キョロキョロしてます。

■宿泊情報
                     DSC02171.jpg
宿泊は裏磐梯のコッテージ村Akabeko(犬連れ専用コッテージあり)です。
メイン棟の食堂は犬同伴席もあり、(テラスを改造して雪囲いされています)夏はテラスに復活するのかな?
ダッチオーブン料理がここのご自慢です。(人参、チキンが美味しかったよ写ってないけど)
                            DSC02190.jpg


DSC02193.jpg

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/1064-244674c6
