ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録


Posted by Saramam on


仕事兼癒し犬

Posted by Saramam on   0 comments   0 trackback

DSC_0010_20110224000928.jpg

                      DSC_0015_20110224000955.jpg

シャンプーしてきれいになったところで、
仕事先に連れて行きました。
看病のためにリビングをベッドルームに改装したお宅に行き
ベッドの女の子を見舞いました。

DSC_0031_20110224001239.jpg
クリーンルームに近い状態なのでお洋服を着てね。
ブルブルしないでちょうだいねー。

早く元気になってくださいねーって
一緒におさんぽしたいですねーっていってるかな?
また来るからねー!
ウンまた来てねー!
お互い言葉にはできないけどわかるんですよきっと。

テラスには梅が咲いています。もう何度目の梅かな?
いい香りがします。
近くの公園にも梅が見頃となりました。
DSC_0025_20110224002342.jpg
DSC_0026_20110224002403.jpg紅白揃ってきれいでした。

                      DSC_0020_20110224002505.jpg

ミシュナの3色揃い組
 右からバズ(♂3歳)、セナ(♂2歳)、レディー(♀1歳)
とっても丁寧なトリミングで聞いたらお連れ少年のママがプロトリマーなんですって。
とても幸せそう^^

明日はまた一段と暖かくなるそうです。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/1065-1aaaedea
