ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録


Posted by Saramam on


温泉スキーだ!

Posted by Saramam on   0 comments   0 trackback

DSC02255.jpg
今年も元気にスキー合宿!

1日目
朝、合流地点で集合し、草津国債スキー場に向い午後から3時間ほど滑る。その後温泉~!鍋でだんらん。カラオケー!
2日目
朝から3時間ほど軽く滑る.午後からおんせん~!の人もいた。4時過ぎにいざ帰路へ着く。

明後日くらいに軽い筋肉痛って程度が丁度いい。っていうかそれくらしか体が持たない。
快晴の一日目、パウダースノーの2日目でラッキーでした。
帰宅したら残雪がありビックリ!
おつかれさまでしたー!

DSC02290.jpg
みんなお若い!
初めての参加のキャプテン、名をあらため「とらさん」決定!
もー、小学生並みのケンカやめようねー^^
おかみさん役のあっちゃんお疲れー。

また来年遊んでねー!
                      DSC02264.jpg
常夜鍋の具材論議に花が咲いたが何のことはない肝心の薬味ショウガ忘れたね^^
まいかー。美味しかったよー!肉屋さんのとらさんゴチになりました!

リゾートマンションでも温泉あり,カラオケ室あり、卓球場ありで一人3000円くらい?
もう使えないなんて残念です。誰か買ってー!

DSC02294.jpg
湯畑にてお昼草津では一番人気の蕎麦や「そばきち」でランチ!
その後賽の河原と露天風呂派と有名珈琲店へと別れて午後4時過ぎ、帰宅の途へ
草津よいとこ一度はおいでと、お別れです。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/1067-f3e2daff
