ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録


Posted by Saramam on


早朝散歩揃い組

Posted by Saramam on   0 comments   0 trackback

DSC02309.jpg
昨日は元気な姿を見られて良かったです!
特にコタロウ君は足腰がだいぶ弱ってきているようなのに、
沙羅には背中を見せない威厳を見せました。
ひなたぼっこするのが一番うれしいみたいです。
たまには早起きして散歩しようねー!沙羅

と、本日は何時もの時間より早い出勤、なのにしっぽ立てて散歩をおねだりしました。
え~!もう少し寝ようよ。by saramam
                             DSC02308.jpg

DSC02301.jpg

DSC02307.jpg
おやつをおねだりするときのポーズが一番カッコイイ!
いつまでたってもおやつ抜きでのしつけができません。

                      DSC02299.jpg
元気だったかい?
ムム、、そんなに見んとよぉ、はじゅかしかぁ^^
大人になったねー
そ、そんなことはなかよー。Maxさまも益々しぶかよー!
その手、大きかねー!わしのより大きかぁー。
 ・・・・・・・



今日はホイッスルで呼び戻しに挑戦しました。
いまいち、この音は好きになれないらしい。
 onchamaのホラ吹きには良く反応する沙羅です。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/1071-69c4be53
