ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録


Posted by Saramam on


がんばれー!

Posted by Saramam on   0 comments   0 trackback

言葉にならない被災者の方々への思いを
形にするのだったらやっぱり赤十字とかに募金することなんだろうと思う。
インターネッとの力ってすごいよ!
Yahooでの募金金額もう7億だって!一人1000円としても70万人が募金したってことだ。
確かな募金機関を利用して送金することが一番なのではないかとこの頃思っています。
救助の手にムラがあるということもあろうかと思いますが、
どうかこらえて励ましあっていてください。今日は今朝から雪もちらついて被災に追い打ちをかける様ですが
どうか頑張ってください。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/1076-d4cad6b2
