ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録

スポンサーサイト

Posted by Saramam on


早咲き桜?

Posted by Saramam on   0 comments   0 trackback

アンズです。
小学校の裏庭に咲くサクラは早咲きです。
卒業式にはもう咲いていました。
学校と桜は切っても切れませんね。
思い出の1ページに誰しもあるはず、
サクラの木の下でおめかしした母親と記念撮影の
思い出も平和な日常が迎えられたからこその1ページなんですね。


DSC02338.jpgアンズ
小学校も春休みに入ってひっそりとしています。
染井吉野も昨日の温暖な一日で開花寸前になっていました。

DSC02352.jpg染井吉野かな?
あと1週間後には見頃というところでしょうか?


DSC02335.jpg彼岸サクラ

DSC02334.jpgユキヤナギ

DSC02339.jpg我家のスイセン

リリーちゃんの初七日に行ってきました。
きちんとお骨壷に納められ、お祭壇のために専用経机までお坊様が用意してくださいました。
成田市の斎場にですが、ペット用の霊園もあるみたいです。
リリーちゃんはお祖父ちゃんと一緒になるまでお婆ちゃんちにまつられるんですよ。
内緒ですけどね。ワン一人じゃ寂しいでしょ?
                     DSC02340.jpg

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/1086-e354fbb6
