ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録

スポンサーサイト

Posted by Saramam on


桜舞散る

Posted by Saramam on   0 comments   0 trackback

DSC02389.jpg後ろ髪惹かれる。
朝の散歩ではマックス君と小太朗ちゃんとレナちゃんとお揃い組で会えました。
ちょっと沙羅にとってはスピード解散だったので、
後ろ髪惹かれる思いで帰宅の途についているところです。
風強いし、さっきあった大きめの地震も心配だし帰りますよー。
昨夕の大きめの地震の時、地下鉄に乗っていました。しばらく様子見の停車30分に、
のろのろ運転がしばらく続き、日比谷線に至っては全然止まってしまいました。
震度5強の北茨城方面大丈夫だったでしょうか?
余震が続く日々で落ち着きません。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/1090-4982f48f
