ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録

スポンサーサイト

Posted by Saramam on


雨でも沙羅となら

Posted by Saramam on   0 comments   0 trackback

旅は道連れワンコ連れ
DSC02472.jpg

笠間稲荷に藤の花が見事だというので小旅行に行ってきました。
つつじ公園もサツキからツツジに替わるところでしたが色とりどりきれいでした。
                             DSC02477.jpg
おそばを食べてから笠間焼きの小アトリエ件喫茶店で珈琲ブレイク
小丼型のすり鉢をおみやげに
雨模様の中のお散歩は少々残念でしたが、沙羅ちゃんとならたとえ雨の中、、、だよね。
いい気分転換になりました。

DSC02487.jpgこーんなシックなムードで貸切だったのでつい長居をして三人寄れば何とかです。
ワンコ天気が良ければテラスでの一服もできます。
                        DSC02484.jpg

またどこか行こうね!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/1098-a41dffcb
