ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録

スポンサーサイト

Posted by Saramam on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり海が好き

Posted by Saramam on   2 comments   0 trackback

入梅後の海は濁っていますが今日はおだやかで風がなく楽勝でおにぎりを頂けました。
でもあまりにもつまらない・・・と競技中のレーザーフリークのそばまできたら爽やかな風が
いい感じに吹いて来ました。

DSC02512.jpg今日は船首に乗って敵陣へ向う。
どこに乗ってるかというとココ!
                               DSC02506.jpg

そのうち落ちるどー!
DSC02525.jpg案の定落ちました。ちゃぽん。
洗礼を受けた沙羅は凝りもせず獲物を見ては立ち向かうガタガタ震えながらも時々膝の下で暖をとりながら
これで少しはうまく危険を避けるようになるでしょうか。



DSC02527.jpg海辺に浮かぶ枯れ葉が気になってしょうがない興奮冷めやらぬ様子で桟橋を往復する。
落ちたって知らないからねー。
懲りるどころか癖になったような・・・勇敢なヤツだ。

DSC02530.jpg
お疲れさまでしたー。
また宜しくです。

Comment

Saramam says... "Re: otonさんへ"
泳ぐことを前程にしないと小さなヨットには乗れないのでーす。
海がこんなに冷たいなんて!って顔してますから落ちるまで分かってなかったようです。
獲物を追うのに夢中でドボンしてから慌ててました。
コートは時々塩水に浸して鍛えておくつもりです。
増々お転婆になって来た沙羅です。ママになったリリィちゃんのへその垢を煎じて飲ませてやりたい・・・。
2011.06.16 22:18 | URL | #- [edit]
oton says... "御髪がぁ!"
こんにちは、沙羅ちゃんドボンですか?
元気いいなぁ!
塩水だとあとが大変では?
ライフジャケットよく似合ってます。^^
2011.06.16 18:09 | URL | #u/Vd/fig [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/1105-1d02db10
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。