ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録


Posted by Saramam on


ドッグリゾートへ

Posted by Saramam on   0 comments   0 trackback

エントランスホールチェクイン
DSC02636.jpg
お客様、ワンコ1頭1050円2頭めからは525円でございまーす。

ご近所のワン友さんと1泊旅行に出掛けました。
行き先は山中湖畔、1年前にできたワンコのためのリゾートホテルです。
6月中はプールが無料ということで行ってきました。
泳ぎが得意かどうかは後のお楽しみに。

DSC02562.jpg
富士山のふもとにあります。いざ中央道を走り抜けて山中湖へ
DSC02561.jpg同行のルーク&レイヤー兄弟に、DSC02572.jpgジュリアちゃん
沙羅とは同年代生まれのお友達です。レイアーは2歳下
朝から天気にも恵まれ楽しい旅行になる予感でいっぱいです。
談合坂PAで一休み、きれいに富士山が見えてました。
明日も天気が崩れないように願います。

自宅から順調に目的地に到着しました。
ホテルにはドッグランはもちろん、犬専用のプールに室内ドッグランと設備が整っています。
向う途中にお昼前に山中湖近くにあるドッグラン小田急山中湖フォレストコッテージで遊びました。
何時も公園であそんでいる仲良しの4犬、ちょっと変わった遊び道具にとまどいながらも
飛んだりはねたり橋を渡ったりと自由を満喫しているようです。
DSC02576.jpg渡れるかなー?

DSC02590.jpgランチはこの辺りでは有名店の薫製工房古志路ソーセージが美味しいんですよ。

DSC02580.jpg食事中ずーっと何かを見張っていたね。
お隣には珍しいボーランドのワンちゃん。
DSC02585.jpgポルカちゃんです。13歳なんですって。若いなー。

ソーセージのショップの前で記念撮影うまく撮れました。
DSC02588.jpg

さて、今晩のお宿はドッグリゾートWoof(ワフ)ホテルに着き、早速プールへ
DSC02595.jpg大型犬向きで1.2mくらい深いので泳げないと大変、
でもみんなライジャケ無しでも泳げましたね。
DSC02594.jpg屋外には小型犬用もありますが、ちょっと冷たい。
一緒に入れるならもっと楽しめそうだけどさすがにはいるのはちょっとためらう。
DSC02600.jpgルークちゃん冷静に泳げてます。
DSC02596.jpg沙羅はいち早く上がりたがってまっすぐに泳ぎません。あまり得意では無いようだ。
DSC02601.jpgレイヤーちゃんも落ち着いてます。
DSC02597.jpgもーいやっ!
みんな楽しめたかなー?
乾燥室で乾かして、ドッグランで集合しまーす。
DSC_0014_20110626181102.jpg

DSC_0017_20110626181128.jpg

DSC_0012_20110626181157.jpg

DSC_0016_20110626181229.jpg

DSC_0018_20110626181248.jpg

DSC_0019_20110626181347.jpg

さっきまでは富士山がくっきり見えてましたけど、残念ながら雲隠れ
今夜はぐっすり眠れるかなー?

この続きはまたあした。。。





DSC02633.jpg






Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/1108-47bb63c3
