ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録


Posted by Saramam on


My Birthday

Posted by Saramam on   4 comments   0 trackback

DSC_0067_20110626115104.jpg
Happy Birthday のプレゼントを頂きました!From Moka
有り難うございました。その日のうちに箱を破壊しました。^^
沙羅が喜ぶかどうかは別にしてバースデーメニューです。
ハンバーグ色野菜添え玉葱抜き。
もちろん人間用には後から加えるのでした。
分からないでしょうけど、星形のハンバーグなのですよ。

DSC_0076_20110627000206.jpg

                              DSC_0082_20110626235039.jpg

今日はちょっとだけごちそうケーキを作ってあげるね!
玉葱抜きのハンバーグにトッピングはマッシュドポテト
人参、ベビーコーン、インゲンソテー添え

これができるまでに猫のご飯を覗きに行って横からつまみ食いをしようとするので
チキンジャーキーをおやつにあげていたので野菜は食べ残してしまいました。
でもハンバーグは完食で~す!今日だけですからねー。
DSC_0087_20110626234947.jpg
↑こちらがさっきのプレゼントの中身。それとはちみつボーロ。たくさんのプレゼントありがとう!
このカードはオルゴール付き。後日、沙羅のお返し芸をお楽しみに♪
DSC_0060.jpg
沙羅ちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!
いつまでもそばにいてちょうだいね!


Comment

Saramam says... "Re: Rasa3さんへ"
何時もみて頂いてありがとうございます。
4際大人の女になっても良い年頃なんだけどねー。
男の子に対して優位に立ちたがる気の強い可愛く無い女になってます。
龍ちゃんお元気ですか?色が変わるというけれど、栗毛色の龍ちゃんはどんなふうに成長されたのかなー?

> 沙羅ちゃん、涙やけも無くて、とっても綺麗ですよね!
涙焼けはじめはどうしたものか悩みました。でも自己流ですけど目やにはためない、
夜は温タオルで顔をふく。時々アイボンで瞼をマッサージするなど続けていていいようなので
全くいい加減です。
外に出すのも回数が少なくなり、家でのシャンプー率高いですよー。
ほんとはいいトリマーさんがいたら任せたいのですけどねー。このごろ浮気しています。
一回いやなことがあるともうあずけられませんねー。
猫との相性は相変わらずなのですが、
チャコの方がすこしだけ慣れてきたようです。
有り難うございました。
2011.06.30 00:27 | URL | #- [edit]
rasa3 says... ""
沙羅ちゃん、お誕生日だったんですね~!

遅ればせながら・・・
お誕生日、おめでとう!
沙羅ちゃんも、もう4歳なんですね~v-410

沙羅ちゃん、涙やけも無くて、とっても綺麗ですよね!
saramamさんが、お手入れ、しっかりされてるんだな~と尊敬してしまいますe-446

沙羅ちゃん、猫のチャコちゃんとの生活もすっかり馴染まれたようで^^

楽しい事いっぱい!幸せいっぱい!の4歳になりますようにe-459
2011.06.29 23:38 | URL | #- [edit]
Saramam says... "Re: リリィちゃんありがとう!"
リリィちゃんはりっぱなママになっているというのにぃ。
沙羅は色気より食い気、おしとやかならず勝ち気なところが大きく差が出てます。
たぶん、普通の男の子ではタチウチできないかと・・・。
2011.06.27 15:49 | URL | #- [edit]
(リリィ)oton says... ""
沙羅ちゃん、お誕生日おめでとう。
ご馳走を作ってもらって良かったね。
また、宇都宮に遊びに来てね。

姉妹のようなリリィより。
2011.06.27 13:05 | URL | #u/Vd/fig [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/1109-75e68cff
