ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録


Posted by Saramam on


ドッグリゾート2日目

Posted by Saramam on   0 comments   0 trackback

チェクアウトの11時まで夜露で濡れた芝生を避けて屋内ドッグランで遊んで、リゾートホテルを満喫しました。
DSC02609.jpg
梅雨独特のどんよりとした空で少し蒸し暑いはずが、冷房の風が無いのにひんやり涼しい屋内ドッグラン。
テニスコートが2面くらいとれそうな広さで床はクレーコートで滑りにくいからワンの足にもよさそうです。
大型犬は外で遊んでいたので我らの貸切で広々と走リ廻り満喫しました。

そうそう、お料理はイタリアンのフルコースでお魚もお肉も美味しかったワー。
ゆうべのメニューから

DSC02604.jpg DSC02606.jpg DSC02605.jpg DSC02607.jpg ごめんなさいボケ写真です。
パンがおいしくてお変わりたくさんしましたねー。デザート取るの忘れるくらい美味しかったです。
珈琲はやっぱりカプチーノだよねー。
ごちそうさまでした。ワン達も足元で大人しくできました。
チェックアウト後も施設を利用できるのが嬉しいですねー。

富士山まだお目見えしませんがパノラマ台という高台へ行って見よう。
DSC_0045_20110627233202.jpg残念ながら晴れそうにありません。
DSC_0041_20110627233311.jpgワン達は富士山よりカエルの鳴き声の方が気になってしょうがないようです。

お昼までゆっくりしたので近くでランチを食べて帰宅の途へ

DSC02642.jpgここはBooz Cafeちょっと古くて興味深い雰囲気。
石焼ピザがおいしいという情報で探し当てたのでした。
お隣はワンのグッズショップということもありまして・・・。(でもはずれ)
平日なのにお客さんが次々来ていました。人気店なんだね。
帰る前にもう一つ気になっていたカフェに立ち寄りたかったの。
2時からカフェタイムなので合わせて出掛けました。
内装もちょっと気になったのでオーナーさんとお話を伺いました。
イタリアのトゥルッリみたいでしょ?構造は木造なんですって。
左官やさんの腕次第ね。
DSC_0056_20110627233808.jpg

DSC_0049_20110627233513.jpg
山中湖を見ながら気持ちよい風に吹かれてテラスでの午後ティータイム。しばしリゾート気分に浸りました。

DSC_0032_20110627235158.jpg

DSC_0013_20110627234942.jpg

DSC_0027_20110627235018.jpg

帰りは東名高速道路で途中ドッグランのあるPAで一時集合して各々マイホームを目指しました。
また帰ったら何時もの公園で遊んでね!
最後までおつきあい頂き有り難うございました!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/1110-304ec807
