ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録


Posted by Saramam on


ブルーベリー園

Posted by Saramam on   1 comments   0 trackback

たわわと実るブルーベリー
DSC_0120_20110706225514.jpg
友人の所有園に行ってきました。
一年間この季節にむけて丹誠込めた可愛い実達、溢れんばかりの豊作です。
苦労が実る実感を少しお裾分けして頂きました。
500gまでは入園料ですって、どのくらいなの?
植物にうといonchamaの収穫は2kg、saramamは1,2kgだいたい予想通りです。
オマケしてもらってお土産いっぱい持ち帰りました。
                             DSC_0124.jpg

看板犬のクルミちゃん(ジャックラッセル♀)とは顔見知りなので、
仲良しですよ。
DSC_0127_20110706231016.jpg
手前がクルミちゃんです。ゴメン隠れちゃった。
突然の思いつき訪問をしまして失礼いたしました!
                      DSC_0126.jpg
今話題のビルベリーもあります。これはまだもう少し後かな。
DSC_0128.jpg
少しでも差し掛けがあるのは有り難いですねー。
葡萄棚ですけどね^^(Good!)

ランチは農園から4kmほど東へ向うレストランを見つけました。
もちろんワン連れOKのバリ風インテリアが素敵なタイ料理店です。

DSC_0136_20110706231140.jpg
庭園も広くて戸外でゆっくりしてもいいかも。でも今日はちょっと暑かったので席が空くまで待ちます。
                              DSC_0131.jpg看板犬(店長ちぇらちゃん)がいるので気兼ねなく入れます。
おとなしいシーズーちゃんでした。
DSC_0132.jpg通路の吹抜けは天窓で開放的
                               DSC_0134_20110706231544.jpg
トイレもなかなかいいっしょー。
DSC_0135.jpgグリーンカレー、トロピカルドリンクも美味しかったよー。
ぜひこんどはクルミちゃんとお友達と来たいですー。
キッチンリゾート ソヌーテ
↑こちらです。


Comment

ピクニック says... "来てくれてありがとう"
孫がうまれたり、早朝摘み取り出荷など、、メールも開く余裕がありませんでした。ゆっくりお相手できなくて残念でした。またラビットアイが10日ほどすると熟しますのできてください
2011.07.16 22:42 | URL | #CGSys/Bo [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/1112-290d27f0
