ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録

スポンサーサイト

Posted by Saramam on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご近所さんへ

Posted by Saramam on   0 comments   0 trackback

去る8/20(土)に迷子犬を保護した方から口コミでシェアー依頼されました。
迷子犬は習志野台交番経由で、現在は船橋市動物愛護センタ-に保護されています。
このままだと1週間以内に処分又は里子に出されてしまう予定です。
まだパピーのようなので飼い主さんは探していると思うと早く会わせてあげたいと思います。
迷子犬は茶色の柴犬♂1歳くらいで、とても人なつこいようでした。

003.jpg


どなたかお気づきの点がありましたらこちらのブログ経由でお知らせください。
飼い主さんに一日でも早くお知らせしたいので保護センタ-の広報を貼りますので
おしらせくださっても構いません。
こちらです↓
船橋市動物愛護センタ-

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/1127-cefc2235
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。