ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録

スポンサーサイト

Posted by Saramam on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう?

Posted by Saramam on   0 comments   0 trackback

前の記事で飼い主をさがしていた柴犬の消息ですが,なんと譲渡可能な犬猫のページに移っています。↓
動物愛護センタ-
飼い主が探しているとして、保護する方もいなければ一週間で所有権がなくなってしまうのですね。
落とし物でも1年は保留されているのになんとスピーディなこと。。。

猫の場合、家のチャコですが3ヶ月保護センタ-で預かり、飼い主が表れなければ我家に戻ってくると云われたけど
犬と猫では扱いが違うのか、または法律が変わったのでしょうか。
余談ですが、保護センタ-にあずけずにうちで保護してましたけど、その間情が移らないように距離を置いていたので
相変わらずsaramamには心底なついて来ません。

とにかく、まだ◯◯処分にはなっていませんでしたのほっとしました。
ひきつづきご協力をお願いします。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/1128-2b1b75af
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。