ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録


Posted by Saramam on


in足柄ドッグラン

Posted by Saramam on   4 comments   0 trackback

行って参りました!
チベタンテリアとビアデッドコリーに混じってラサアプソ2頭
わいわい賑やかなロン毛達大集合大会です。
DSC_0130.jpg

                      DSC_0125.jpg

大幅にに遅れて参加の沙羅のために再度集合写真を有り難うございました!

                      DSC_0112_20111011232412.jpg

同じような毛色のビアーちゃんと追いかけっこしているつもりですが、
あまり視界に入っていないみたいです。
DSC_0098_20111011232823.jpg
おおきいお兄ちゃんの姉ちゃんたちに圧倒されっぱなしです。

DSC_0113.jpg

DSC_0115_20111011233401.jpg

                      DSC_0101_20111011233732.jpg帽子がとてもお似合いなのはゴンタロちゃんかな?まだお名前が覚えきれないsaramamなのでした。

ゆっさゆっさ揺れるロン毛をながめていると見てるだけで幸せでした。
また寄せてください。お世話様でしたー。
秀ちゃんの写真があまり無くてゴメンナサイ!
写真の上手なロッタンパパのブログを紹介しますのでどうぞ→ロッタン

この日の宿泊は急遽予約をしてきたのであまり期待してなかったけど、
リゾートマンションで大浴場は温泉だし、プールもあり大満足。
でもワンコにとってはイマイチかも知れません。
ドッグランは小さいしレストランやロビーは立ち入り禁止区域でした。
犬連れは出入り口限定で1階のみの設定です。
ヴィラージュ伊豆高原
DSC_0137.jpg、ベッドルーム別室2LDK
5人以上で滞在するとお得かも、でもワンコは2頭までです。
DSC_0133.jpg
この奥に和室6畳があります。
食事は外食で美味しい魚料理を頂きました。

DSC02706.jpg
翌日のランチはバリ風レストランウブドにて
グリーンカレーとトムヤンクンなどを頂き、
DSC02707.jpg

伊東の道の駅にてお土産を買って帰りました。
連休中日の上りはとても渋滞していてなんと5時間もかかってしまった。
沙羅もおつかれでしたけど楽しかったねー。
                            DSC02701.jpg


おしまい!
最後までお読み頂き有り難うございました。


Comment

Saramam says... "Re: コロパパさんへ"
早速のコメントありがとうございます。
コロちゃんにもガウしてしまってすみません。そのかわり秀君がコロちゃんを追いかけていましたね。
まだ2回目の参加ですので,そのうちリラックスしてくれることと思います。今後も宜しくお願いします。
伊豆高原は良く泊まる方ですね、でも何度行っても道を覚えられないダメなナビです。
お食事も美味しいところが多いのでいつもはペンション系です。ワンもお友達になれるし。
今回は人中心で選んでみました。海を望む温泉が広くてきれいでしたよ。
2011.10.15 22:39 | URL | #- [edit]
コロパパ says... ""
先日のオフ会ではお世話になりました。うちのコロがしつこくてすみませんでした。とても楽しくすごせました。またお逢いできる日を楽しみにしています。
伊東にお泊りだったんですね。今度伊豆の方でお泊りするようなら観光案内しますよ。私以前熱川でペンション任されてやっていたので。希望を行ってくれればすぐ探しますよ~
2011.10.15 05:54 | URL | #mNInXEck [edit]
Saramam says... "Re: ポニョさんへ"
こちらこそ、ご一緒できて楽しかったです。
秀君が人見知りも無く、犬見知りも無くタタタ、、、と闊歩して楽しんでイル様子を見たとき、
ほっとしました。秀君ほんとにいい性格だよねー。
チベテリちゃんからの洗礼を受けてたけど大丈夫だった?
沙羅ったら毎度秀君にお姉ちゃん風ふかせてヒステリックでごめんねー。
これに懲りずにデートの機会をどんどん作ってみましょうねー!
第4回の予定が決まりましたらまたお知らせしますね!
2011.10.14 00:03 | URL | #- [edit]
ポニョ says... "楽しかった♪"
saramama こんにちは!
先日は、ありがとうございました♪楽しかったですね!!
秀も、大大満足で、帰り道は幸せそうに、爆睡してました。笑

ラサ達二人の溝はふか~いですが、また一緒に遊びましょうね。

30頭のラサが集まるの、見てみたいですね!
2011.10.12 19:26 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/1134-d803f531
