ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録

スポンサーサイト

Posted by Saramam on


X.masバージョン

Posted by Saramam on   0 comments   0 trackback

ワニグチ沙羅も飽きて来たので久々の更新でーす
DSC02776.jpg
お仕事の都合に合わせて月一トリミングの日程を一日繰り上げ行ってきました。
トリミングで拘束され、saramamanの仕事中に車の中でお昼寝を強要され、
ちょっとゴキゲン斜めの沙羅ちんです。

                   DSC02780.jpg
       目が三角になってます。                            DSC02781.jpg
だって今日のお空はピーカンで行楽日和だったじゃない?
なのにonchamaは車に乗せようとした瞬間にあれっ?と云う間に家に帰っちゃうし、
行った先がトリミングのお店、お仕事のお宅には大好きなお姉ちゃんがいないし
沙羅はくるまに監禁だものつまんないったらありゃしない
でもね、癒されるーって触ってもらって行ったかいあったかな?(沙羅談)

DSC02779.jpg
トリミングをお願いしているケビンズガーデンではもうクリスマスツリーが飾ってありました。
1ヶ月以内に予約すると1割引きになる特典があり、来年の1月は4日に予約しました。
丁度1か月なんですが、年末の年越し前はお家シャンプーです。
                          

12月の声を聞くと何だか気ぜわしいですねー。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/1142-782777b9
