ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録


Posted by Saramam on


体調不良

Posted by Saramam on   0 comments   0 trackback

親子共々胃の具合が優れません。
ゆうべは夜中2回も起こされぐるぐるなるお腹を抱えて道端の草を捜して小走りでぐるっと一周させられて、
今朝は大好きなチーズも食べないので薬を飲ませられませんでした。
自分で悪いものを吐いて治せるなら心配ないのですが医者に連れて行っても
原因が分からなくては腸炎と云われるだけなので今日は様子見です。

saramanのほうはやりたく無いことが毎日続いて胃がけいれんを起こしてしまったようで、
これは原因が分かっていることなのですが、仕方ないですね。
マインドコントロールで何とか調整して付き合って行くしか無いと思っています。
最近知ったことなのですが、BS238FOXTVで毎朝ヨガが見られますね!


c6589ee377.jpg


BGMも気持ちよいし、1セット終わる毎に偉人の名言を英語と日本語で語るのです。精神もシャキッとします。
背景に映る景色がニューヨークの郊外だったりヨットハーバーだったりセントラルパークだったり
現実から一瞬でも逃避でき、気分をリフレッシュさせてくれます。

ヒーリングヨガ ナマステ~・・・スタイリッシュにいきたいですね!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/1143-fa3860b2
