ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録


Posted by Saramam on


よみがえる記憶

Posted by Saramam on   0 comments   0 trackback

今日はクリスマス。
これといって予定はないが、ちょっとだけ話題で気になっているレストランに出掛けることにしました。
イタリアンドクトーレ
テラス席寒いと思って覚悟していたのですが、ストーブ完備、膝掛けもあり、風よけのカーテンもあり、
広々としたテラスからは枯山水のお庭が望めましてちょっと風変わりなイタリアンレストランでした。
クリスマスコース料理、3000円奮発しましたが、
ピザも美味しそうだったので欲張って頼んだらお腹いっぱいになっちゃった。
今度はワンともさん達を誘って来よう!

帰宅後、にわか雨がみぞれに変わり、一瞬雪が積もった。
北陸や北海道は豪雪予報が
年末は荒れるかもですね。

DSC_0295_20111225222956.jpg
温室効果で暖かい衣装ケースの中で何を思う?
もか姉さんに頂いたクリスマスケープを一日着ておめかししてます。
クリスマスに頂いたモモンガのブ-ブーめちゃお気に入りです。
有り難う!小さく、メリークリスマス♪

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/1148-bbf31b80
