ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録


Posted by Saramam on


お正月旅行2012

Posted by Saramam on   0 comments   0 trackback

ちょっと贅沢して伊豆河津にあるワン連れOKのホテルに一泊してきました。
森の露天風呂セットコース、温泉でお酒なんてゆったりできてヨカッタよ!
DSC02872.jpg
ホテルのドッグランでトイプードルの颯太くんと仲良しになったんだよ!
山の斜面にだんだん畑ならずだんだんドッグランがあります。
勘太くんはマイペース派で大人しく、颯太君はとってもフレンドリー。
帰る時間ギリギリまでお相撲して遊んだね!沙羅はお姉さん風吹かせて唸りが入りっぱなしでごめんねー!
                     DSC02867.jpg

DSC02866.jpg

有り難うございました!

DSC02835.jpg
露天風呂何だかバリのジャングルみたいです。
かなり広いので5人くらい入れそう。
傍らにリクライニングソファーとテーブルセットがあったりして、夏はトロピカルドリンクなどいかがー!
DSC02851.jpg
ロビーではコスプレコーナーの衣装を借りて撮影会勝手にさせてもらいました。

ちょんまげ
DSC02852.jpg
お姫様
DSC02853.jpg
ライオン
DSC02854.jpg

DSC02855.jpg

大きなワンちゃんと記念撮影
DSC02875.jpg
1歳半のクレートデンとピレネーマウンテンかな?躾が良くて大人しいの。でも沙羅はちょっぴり腰が引けてます。
洋食はホテルの中のレストランでイタリアン、和食は他のお店に送迎付きで「くらの坊」という料亭へ
今回は和食を選びました。
写真は無しです。カウンターで料理人の前ではちょっと写真撮れませんでしたが,新鮮な刺身と和牛のたたきなど
御正月らしく、はんなりしたメニューでした。
ホテルのURLはこちら→四季の蔵

二日目の行程は明日またアップします。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/1152-f0e2bc45
