ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録

スポンサーサイト

Posted by Saramam on


雪でダッシュ

Posted by Saramam on   0 comments   0 trackback

一晩中しんしん積もった雪が10時になっても解けずに残っていました。
沙羅は雪が大好きなので、リードを取り替えて離していましたらあっという間に公園の真ん中にダッシュ!
丁度ご近所のモカ君と一緒になりラッキーだね!
落ちる雪の音に耳をすましたりしながら遊んでいると、とっさに道路に向って走り出す沙羅、
どうやらチェーンを慣らしながら走る小型バスに向って追いかけ始めました。
もう、sasramamもモカパパもびっくり仰天、もはや叫び声に近い声にも見向きもしないで飛んで行きました。
こちらもこけないように走るので半ば諦めていたら、公園の囲いから出ずに信号で止まったバスを見送ったので
ホッとしました。そのまま追いかけていたらきっと車に轢かれていました。
この頃交通量が増えて危険なのは分かっていたけど、チェーンの音に反応するとは、トナカイか沙羅は?
モカパパ、お騒がせ致しました。。。。
DSC_0374.jpg
何もなくて良かったね!
DSC_0375.jpgニコニコのモカちゃんまた遊んでね!


DSC_0378.jpg雪と椿

DSC_0381.jpg逆光マジック

DSC_0362.jpgチャッピー君も雪好きなん?

DSC_0368.jpgおニューのダウンが似合ってますよ!

DSC_0359.jpgこっちおいでよ!





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/1159-74301cb7
