ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録

スポンサーサイト

Posted by Saramam on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誰でしょう?

Posted by Saramam on   0 comments   0 trackback

DSC02987.jpg

ラサアプゾのお友達からの預かり犬、アーシュリー
とても立派なコートをものともせず、ぞろ引きながら花魁道中のように歩く歩く。
先頭を切って歩くのが雄犬の特徴なのでしょうか?
沙羅よりも先をすたこらさっさと小走りに歩く歩く。

元気で毎日を楽しんで行ってください。
私たちも大歓迎です。
それで、結果が良ければ何よりですね!

DSC02983.jpg
朝の散歩駅まではついて行けないよ、構内までは階段があるからね。
公園は入れないよ、昨日の雨で濡れているからね。
落ち葉のある道路は真ん中を歩いてね、お掃除しちゃうから。
シーズーのモカちゃんに体形もお顔の感じもよく似ています。
沙羅のほうがずっと体高さが高いけど、体重はアーシュリー君の方が重い。
食欲もしっかりつられて何時もは食べ残すカリカリも完食しました。(良い傾向だ)

仲良く遊んで疲れ切って別々の部屋で寝ています。
二人とも寝顔が可愛いなー。。。おやすみなさーい!
DSC02988.jpg

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/1165-61578928
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。