ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録


Posted by Saramam on


公園にて-55

Posted by Saramam on   2 comments   0 trackback

DSC_0493.jpg
だんだん暖かくなって来て示し合わせたようにいつもの公園に集ってきました。
アッシュ君は初めましてのワンに積極的にアプローチします。
と、急激な接近をしたかと思うと抱っこともだちになってしまいました^^
特別可愛がられちゃったのはポメラニアンのチョコちゃん。DSC_0489.jpg

細身のチョコちゃんのどこにそんなパワーが潜んでいるのやら・・・。

Comment

Saramam says... "チカさんへ"
そうですかー。沙羅もあまり着ないのですが、雨の日のためにレインコートはいくつか持っていますよ。
沙羅のレインコートで4袖でサイズが合っているので女の子色ですが汚れ防止のために着てもらっています。
初めてにしては毎回着させるまで玄関で大人しく待っていますよ。
2012.02.23 23:38 | URL | #- [edit]
チカ says... "お洋服"
アッシュ、可愛い服を着ていますね。
私、アッシュが服を着ている姿を見たことがないかも知れません。凄く新鮮ですv-10
2012.02.23 22:09 | URL | #4QnhCtD2 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/1170-a933d998
