ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録

スポンサーサイト

Posted by Saramam on


ひとりでお散歩?

Posted by Saramam on   0 comments   0 trackback

ピンポーン!夕食を終えてくつろいでいる所にワン友さんの北斗&きららママさん。
はーい!と出た所玄関先に見覚えのあるワンが一匹。沙羅でした。
お宅の沙羅ちゃんお家の前で立ってましたよ!
えー!!!ぜーんぜん気がつかなかった。。。
お外で側についていてくれたのはレン君のお姉さんでした。
きっと灯油をタンクに入れていた数分の間にテラス戸の隙間からすり抜けたのでしょう。
2階で寝ていると思って油断しました。
ほんとにもうお騒がせしました。

今回は幸運が重なりました。
保護してくれたのはワンちゃん好きなご近所の若い娘さんで
その場に出くわしたのが沙羅のことを良く知る北斗&きららママさん。
しかも脱走して間もなくのことだったので
きららママさんによって家の玄関まで導かれることになったのねー。

このリレーコミュニケーションが噛み合なければ家の方へは導かれなかったのではと思うと
感謝でいっぱいです。ありがとうねー!レン姉さん^^
有り難きかなご近所のワン友さん達。

P2240010_convert_20120307233730.jpg
↑足が長くてハンサムなレンくんです。



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/1174-d819ea5e
