ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録

スポンサーサイト

Posted by Saramam on


旅行準備

Posted by Saramam on   0 comments   0 trackback

DSC03080.jpg
昨日は動物病院へ、スメル検査と血液検査の結果を聞きに行きました。
やはりヘモグロビン、赤血球割合と赤血球数が多いみたい。
ラサアプソはチベット高原原産。過去ののDNAが今に至って影響しているのかもしれないとの見解でしたが、
ほんとうにそうなのか定かではありません。
どなたかラサアプソの平均値を教えて頂きたいです。その他はあまり問題ないようですが、
前回と同じく中性脂肪とリパーゼが少々高めに出ています。
リパーゼは膵臓の分泌物、やはり脂肪に関してなので、食べ物に気をつけよう。
フィラリアは陰性でした。ヨカッタね!

本日は美容院へ出掛けました。
ケビンズガーデンに通い始めて半年、マイクロバブルの洗浄と丁寧なお手入れで
コートと皮膚の状態がとてもよくなってきたみたい。
本日の仕上がり上々です。
1日にドッグショー観戦と計画していましたが、saramamと別な所にちょっくら出掛けて来ます。
その後の報告はおいおい。。。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/1183-4f49d1f8
