ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録

スポンサーサイト

Posted by Saramam on


ラサオフ会in福岡

Posted by Saramam on   0 comments   0 trackback

DSC03160.jpg
龍君と初めまして!
小さくて栗毛のパピーのころからのイメージとはぜんぜん変わっていてビックリ!
と申しましても写真での印象ですけど、まるで栗みたいなお顔でしたけど
ななーんと立派な毛並みのゴールドのビッグラサになっていました。
龍姉さんのワンはもう一頭、MIXの葉月ちゃん。
                            DSC03164.jpg

この後、台風並みの強風の中、大濠公園の池の廻りをお散歩しました。
楽しかったけど、ラサのふさふさのコートが波打っていました。
DSC03174.jpg


DSC03180.jpg
アッシュ君とお散歩

DSC03176.jpg
強風で何が何だか分かりませんが、とりあえず
龍くんとの相性も悪く無いようです。

DSC03178.jpg見てみてぇ!木が倒れてるし

案の定saramam本日のフライトは強風の影響でキャンセルになってしまいました。
仕方ないのでもう一日は親戚の家に急遽泊めてもらうことになりましたとさ。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/1187-b585b5a2
