ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録


Posted by Saramam on


初一人旅

Posted by Saramam on   2 comments   0 trackback

DSC03202.jpg何時もの散歩から始まる朝がもどってきました!沙羅元気です!


昨夜福岡発20:50分にANAカーゴに乗って羽田に22:30定刻通り着きました。
saramam羽田空港内で道を間違えてターミナル1とターミナル2の間をうろちょろし、
さらに高速に誤って乗ってしまい大井南まで逆戻りしたりして、焦ってカウンターに駆けつけたものの、
引き取りまでに待つこと40分後、係員に運ばれてきた沙羅に会えました。
大人しくしてるなーと思ってケージに顔を近づけると急に出せ出せ攻撃で鳴出したので元気な声に安心しました。
お世話になりましたー!有り難うございますー!
そして幸運を祈りますー!

Comment

Saramam says... "Re: otonさん"
応援ありがとうございま-す!心強いです。
沙羅ももう6月で5歳、最後のチャンスと思い切って飛びました。
ラサアプソ腫の保存のためにも福岡っ子の維持にかけて
頑張ります!(ってもう神様に祈るしかないっつー)
これからも見守ってくださいね!


2012.04.13 23:20 | URL | #- [edit]
oton says... ""
沙羅ちゃん、お帰りぃ。^^
お疲れさまぁ。^^
2012.04.13 17:27 | URL | #u/Vd/fig [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/1189-b1d6a12c
