ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録


Posted by Saramam on


ガーデンパーティーへ

Posted by Saramam on   0 comments   0 trackback

DSC_0599.jpg屋内では手芸作品の展示がありました。
ご近所の方の集まりなんですが,ワン友さんのよしみでお邪魔して来ました。
昔は習い事を長く続けてご近所で寄り合って楽しんでいましたね。
最近ではむしろ個人個人で習っている方が多いのでしょうね。
このような集まりができるお宅の造りといい、庭のしつらえといい人生を楽しむ余裕が感じられました。
刺子と書と鎌倉彫の作品が展示されていました。

1日目はバイオリンの独奏、2日目はお琴、3日目はフラダンス、フルートカルテット、などなど飽きさせない趣向がこらされていて、楽しかったです。


DSC_0583.jpg

 DSC_0585.jpg

DSC_0587.jpg

DSC_0590.jpg

DSC_0591.jpg

DSC_0597.jpg

DSC_0602.jpg

                         DSC_0601.jpg
有り難うございました。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/1191-6809ab40
